アイダージュニア

さいたま中央教室 日々の様子

感謝✨

アイダージュニアさいたま中央教室です。

来週から短縮授業が始まりますね🌻

毎日のサイクルが変わると気持ちがソワソワ💦
落ち着かない様子になるのでお母さんたちも心配になりますよね!!

夏休みまであと少し怪我無く過ごせるようにアイダーでもしっかり声をかけ、療育を頑張っていきます(*^^*)

ドキドキだった1学期ももうすぐ終わり!!

アイダーに通っていたから、楽しく小学校に通えています、お友達と仲良く過ごせています!とうれしいお声をいただき、本当に感謝です✨

職員もみんなが楽しい毎日を過ごせるように頑張っていますが、それ以上にお子様や保護者様が頑張っているからだと本当に思います!!

これからもお子様、保護者様、職員みんなで力を合わせて頑張っていきます!!

ライン

どんなことでもお気軽にお問合せください

Page Top